

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

トラックバックテーマ 第1384回「一人で飲食店に入れる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「一人で飲食店に入れる?」です。いつからか「おひとりさま」なんて言葉が一般化してますが、誰しも最初は敷居の高さを感じるであろう、一人での外食なかなか一人では無理…という話を結構聞きます私はあまり一人に抵抗が無い方で、カフェやバー、居酒屋とか回転寿司なんかも一人で食べに行けちゃいますこじんまりしたカウンターのある店とかなら店員...
トラックバックテーマ 第1384回「一人で飲食店に入れる?」



A
余裕で入れますね(^。^)
今日もラーメン屋に一人で行ってきました!

一人でご飯はよく行くけど回転寿司に一人で行ったときはさすがに
「一人さびし~・・・」って感じでした(笑)

なので皆さんにはあまりオススメしません!!
周りの親子とかなんか羨ましくなったし。

みなさんは何かおもいであるのかぁ??

2012.03.05(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

そっか。。。

宇宙からは国境線なんてものは見えない。
ただそこに地球があるだけなんだ。

2012.02.19(Sun) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

トラックバックテーマ 第1377回「お気に入りドライブスポットは?」

自分のお気に入りのドライブスポットはいっぱいあるのですが、
東京から比較的近いところで言うと、やっぱり「ほったらかし温泉」ですかね☆

東京から行くときはほぼずっと国道20号線を通っていくのですが、太陽が
出ているうちは高尾山らへんの道路はとても気持ちいいです!

またほったらかし温泉の麓にフルーツ公園という公園があるのですが、
そこから見る夜景は最高に綺麗ですし、さらには温泉に入ってみる
夜景や朝の静けさどちらも最高です!

とってもオススメです☆

2012.02.18(Sat) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

