

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お別れ

昨日は今のバイト先で一番お世話になった人の送別会でした。
やっぱさびしいですね。。。
一番仲良く出来る人でしたのでこれからは一緒に仕事が出来ないのかと思うと
残念でしかたありません

でもこれでモチベーションを落とさず俺は俺なりにもっともっと仕事を覚えて
早くみんなの役に立てるようになりたいです☆

とりあえず今の仕事は仕事を覚えたいだけなので、覚えたら本格的に
お金為を始めなければなりません。

よし頑張ろう!!!!

2012.02.09(Thu) | 雑談 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://narikimamani.blog.fc2.com/tb.php/15-719653d8
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
