スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

結婚とは

結婚して同棲初めて早3ヶ月・・・
嫁がストレスを感じてきているような気がする・・・(俺のせいかな。比較的自遊人だし)
俺はもともと一人暮らししていたし、一人の時間が好きだから
全く問題ないのだけど、昨日約12時間ぶっとうしでバイトして
疲れて帰ってきて、気晴らしにyoutubeでアニメをずっと見ていたら
翌日起きたらメールが入っていて「二人の時間を大切にしてください」的な
内容のメールだった。。。

別にいいじゃんたまには好きなことにぼっとうしたってねぇ☆
喋りたかったら話しかければいいじゃん。
しかもメールで文句かよ!!って感じ。
マジ現代人病かなこれ(笑)

まぁ向こうも向こうで虫の居所が悪かったんだろう♫
今まだ嫁は帰ってきていないが帰ってきたらなんか気まずい空気になりそうで怖いなぁ・・・

とりあえず俺はさっき帰ってきたので二人分のご飯を作って待ってよう
今日は鳥肉と舞茸のペペロンチーニだ!!
絶対うまい!はず!!

スポンサーサイト

2012.02.12(Sun) | 雑談 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://narikimamani.blog.fc2.com/tb.php/16-493423f6
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
