スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ミステリーツアー!そして・・・開運!?

先日またまた日帰りバスツアーに行ってきました!
しかも今回は魅惑のミステリツアーということでどこに行くかは当日に
なっても全くわからないというワクワク・ドキドキのツアーでした

まず初めは2~3時間ぐらい走って中之嶽神社という神社に行きました
自分は全く知らない神社だったのですが、なんとここには日本一の大黒様がいる神社でした!

DSC_0396.jpg

ね!!でかいっしょ!!

雪の中だったのですがあまりのでかさにテンション上がりました☆

そのあとはワイナリーで試飲し放題だったり、本州の中央にあるという生島足島神社にいったり
して途中で可愛い「幸福だるま」を購入しました!!

DSC_0399.jpg

行ったところは結構なパワースポットだったようで沢山パワーをもらいました!!

んで今日早速パチスロしに行ったら、さくっと2万円ぐらい勝てたのでいい本当に
パワースポットだったんだと確信しました(笑)


スポンサーサイト

2012.03.02(Fri) | 旅行 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://narikimamani.blog.fc2.com/tb.php/25-ed12a39b
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
