

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ネットショップオープン!?

新しい副業としてネットショップをオープンしようと思います!
とは言うものの全然分からん・・・
道のりはまだまだ長いけどとりあえずネットで検索だぁ!!!!

カタカタ・・・カタカタ・・・
(キーボードを叩く音)

カタカタ・・・

ん??ドロップシッピング??なんだこれ???
ちょっと見てみよう。

ポチポチ
(クリックの音)

へぇ~なんか面白うそう!
なんか商品を持たずしてネットショップが出来るらしい!
ちょっとやってみよう☆

ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ
おっ無料なんだ!

ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ
(20分ぐらい)

お~~!!
もうこんなサイト出来ちゃった!!
http://mizusenmon.yamagomori.com/

でもこれじゃぁまだまだダメだな(-_-;)
よしっ!!ちょっと本気出してこれから頑張っていこう!
売れたらいいなぁ♫

またいい感じになったら報告していきまーす(^。^)/

ちなみにこれは下記のサイトです。





2012.03.01(Thu) | お金 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://narikimamani.blog.fc2.com/tb.php/27-cd5d9fd6
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
