

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

バリラックス新宿の生春巻

こんばんわぁ☆彡

今日は昔の仕事仲間と夜ごはんを食べに行ってました!
アジアン風の店だったんですが、中でも下記の生春巻旨すぎでした!!!!!

BLSfood-flash1202.jpg

ちなみにお店の名前は「バリラックス新宿」です!
→参考URL:http://pefa.jp/bali-s/

2012.03.02(Fri) | 料理 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://narikimamani.blog.fc2.com/tb.php/28-f1688dd7
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
1. バリラックス
バリラックスは大阪のに行ったことがありますけど
美味しかったなぁ、、、
いおり | 2012.03.03 10:53 | edit
2. Re: バリラックス
バリラックス美味しいですよね☆
大阪にもあるんですね!
てかコメントありがとうございます。
ブログにコメントしてもらったの初めてなので嬉しいです!

> バリラックスは大阪のに行ったことがありますけど
> 美味しかったなぁ、、、
なりっぽ | 2012.03.03 17:51 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
