スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今日は眠い!!

今日は眠かったなぁ(笑)
今仕事が終わり帰っている途中です!今日も7時間ぐらい働いたけど
休憩15分だったな(笑)(笑)

休憩が15分だとトイレ行ってたばこ2本吸って終了だよ・・・
よって7時間座ることは一度もないな

てかてか昨日は久々にゲームにはまったなぁ。
友達とPS3のゲームを買いに行って遊んでたら朝の4時だったよ(笑)

ちなみにやってたのはバイオハザードっていうゲーム☆
映画にもなってるけど内容も映画とほぼ一緒でひたすらゾンビを倒しながら
ストーリーを進めていくゲームです。

でも俺ホラーとかあんま得意じゃないからひとりじゃできなかったな
だってゾンビつえーし、いきなり走ってきたりするんだもん

でも内容が面白いからハマりすぎちゃったよ
やっぱゲームいいね!!子供の頃はドラクエとかよくやってたけど
最近やってなかったから楽しいなぁ
久々だと特にいいね

DSC_0412.jpg
スポンサーサイト

2012.03.05(Mon) | 雑談 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://narikimamani.blog.fc2.com/tb.php/37-effbf675
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
