スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あったかいよ~☆バイク気持ちいい!!

今日は本当にあったかいなぁ♪
今でこそ少し寒くなってきたけど最近に比べたらマジあったかい~♪

やっぱ自分さむいの苦手っす。。。
早くにならないかなぁ(^。^)

でも今日はちょっと暖かかったので、久しぶりにバイクに乗って出かけました!!
夏はほぼ毎日乗ってたのに寒い日が続いて乗れなかったのでちょっとストレスが
たまってたので今日乗った瞬間思わず笑っちゃいました(笑)

ホントバイク大好き!!


ちなにみにこれが俺の愛車じゃー☆彡
去年は日本一周に付き合って貰った心の相棒(#^.^#)

DSC_0206.jpg

ちなみにちなみにこの写真は日本一周中に立ち寄った石川県の千里浜です!!
(砂浜が硬すぎて普通に車とか走れるんだ)

スポンサーサイト

2012.03.06(Tue) | 雑談 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://narikimamani.blog.fc2.com/tb.php/47-e17ec0bd
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
6. うらやましいなぁ
バイクいいなぁ。。。
東京に来た時にバイクは手放し、
都心に住み始めたら車まで手放しました。

でもやっぱり、あのエンジンの振動が
いまでも忘れらないものです。

この寂しさは、このブログを読んで
がまんしま~す。

またごひいきに。
EspressoAtm | 2012.03.06 23:12 | edit
7. Re: うらやましいなぁ
バイクでお出かけした際にはブログ書きますね(笑)
バイクいいですよね(#^.^#)たまんないです☆
バイク何乗ってたんですか?
なりっぽ | 2012.03.07 00:07 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
