スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

そろそろ仕事に行かなければ!!

あ~~~~~~~~~~~~~~~!!
これから仕事いかなきゃ・・・

18時半からバイトって本当なんか変な感じ
つい1年位前まではサラリーマンで毎日8時半に会社に行くということを 
繰り返していたから夕方からバイトに行くって違和感満載

夕方からバイトに行くとホントバイトだなぁって感じがします(笑)
てかバイト先まで自転車で行ってるんだけど雨ざらしにしすぎたせいで
普通にこいでてもギ~ギ~いってどんどん周りの自転車に抜かれてくんだよね(笑)

だから自転車ほしい!!自転車ほし~よ~☆ほし~!!

さっバイトに行くとしますか・・・
スポンサーサイト

2012.03.08(Thu) | 雑談 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://narikimamani.blog.fc2.com/tb.php/54-1cf6e8b7
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
