スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

これが俺の夢だぁ!!

プロフィール分でも書いてますが自分はカフェを開きたいんです!
でも簡単じゃないですね(笑)
「あたりまえでしょ!!」って怒られそうだけどホント簡単じゃないんですよ・・・
お金が・・・

ってかそもそもなんでカフェなんだってことですが、もともと料理をするのが
大好きで小さい頃から良くパン作ったりお菓子作ったりしてました(^。^)
そのうちカフェという環境を凄く好むようになって「いつかは自分の店を」という
思いになりました☆

また、社会人生活を送ってより強く思ったのは、人の下で一生働くよりも、他人が作ったの会社の中で
働くよりも自分の城をもってその中で働きたいと思ったからです。
前の職種が営業に近かったせいもあり、結局いくら自分で億単位の売上を上げてもそのボーナスとして
入ってくるお金が数千円~数万円程度だったことに嫌気が指したのもあります。

あとは高橋歩さんという人が書いた「毎日が冒険」という本にもかなり影響されました!
かなり面白いです。読書が苦手の人でもサクサク読めます。
大学生でバーを開いたりホントめちゃくちゃパワフルな人なんですよ(^。^)
よかったら皆さんも読んでみてください☆彡


早く店だしたーい!!お金貯めて、料理もっと勉強しないと!
がんばるぞー!!!!!!


スポンサーサイト

2012.03.13(Tue) | 雑談 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://narikimamani.blog.fc2.com/tb.php/57-cab1cd69
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
8. No title
私も営業です、そして独立を夢見てます。
(もう夢見る年でもないんですけど)
お互い日々精進がんばりましょう~
o-debu | 2012.03.13 21:33 | edit
9. Re: No title
若い自分がいうのもなんですが、
夢を追うのに年は関係ないですよ~☆彡まだまだ行けますよ!!
(生意気ですいません・・・)
お互い頑張りましょうね(^。^)
なりっぽ | 2012.03.15 09:51 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
