

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お引越ししました☆

こんなボクのブログ見に来てくれて本当にありがとうございます!
いつもいつも感謝してます(^。^)/

一点お知らせがありまして、ちょっと恥ずかしいのですが、
CMでよくやっている「アメーバピグ」にハマちゃって・・・
そのままアメブロに引っ越すことにしました
ですので良かったらこちらにブログ見に来てくれると嬉しいです。

http://ameblo.jp/kissanarissa315/

アメブロでほぼ毎日更新してます(笑)
去年日本一周したときの記録とかも綴ってます♪

よろしくお願いします☆

IMGP6931_convert_20120315230411.jpg



2012.03.30(Fri) | 雑談 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://narikimamani.blog.fc2.com/tb.php/60-45ef7226
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
